ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 500万の甘味・激

緊急クエストその2

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『500万の甘味・激』をやっていきます
敵Lvはなんと70

この前の75程ではないにせよ、かなりの高難度です

更にイベントミッションの為、助っ人含め魔法使いのみでのチャレンジ
接近戦はアルフィンでなんとかなるにしても、僧侶がいないのは厳しそうです


▼最後の材料は迷宮山脈の湧き水
チェインクロニクル


たくさん採れるけど、近くにいる魔物が非常に強いためかなり貴重な代物らしいです
まあ敵Lv70だしね。これを仕入れられるマダムって一体…… マダムLv70


▼というわけで戦闘
チェインクロニクル


盾持ちの敵はいなかったんですが、敵がかなりタフでした
遠距離から攻撃を当て続けても接近されてしまいます。毒持ちの奴もいたし

道中はチアリーのワン・ツー・じゃん!で一掃
ボスはアルフィン×2でボコボコ……といった感じで戦っていきます


▼あれ、案外楽勝だぞ!?
チェインクロニクル


▼なんか普通にクリアしちゃいました。チアリー&アルフィンつえええ!!
チェインクロニクル


▼遂にマダムのパンケーキが完成
チェインクロニクル


▼ファティマもご満悦
チェインクロニクル





・潮風のハーブ
・オアシスサボテン
・九領の餡
・迷宮山脈の湧き水(光るクリーム)

よく分からないけど確かに凄そうなパンケーキだ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームドゥルセモアネットファティマアルフィンチアリー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する