ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 500万の甘味・急

緊急クエスト!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『500万の甘味・急』をプレイ
パンケーキの材料を手に入れに九領へやってきました


▼九領で調達するのは餡
チェインクロニクル


パンケーキに餡を使ったらどら焼きになるんじゃないか……?
なんて思ったけど、画像検索したところ餡はパンケーキの上に乗せる感じで使うみたいです
挟んでるパンケーキもあったけど……

僕は餡はあんまり好きではないです。嫌いって訳でもないけど

なんか甘すぎて食べてる途中で嫌になってきます
どら焼き1つでダウン寸前まで持ち込まれます


▼九領の村にやってきたけど、なにやら物々しい様子
チェインクロニクル


▼魔物が大量発生していて餡どころではないそうです
チェインクロニクル



ということで魔物退治に協力


▼なんかいつもより敵が微妙に大きい
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼トゲトゲハンマー持ってる敵が妙に怖かったけど、苦戦することなくクリア
チェインクロニクル


▼餡を入手!
チェインクロニクル


これでジャムおじさんも安心です
残すクエはあとひとつ……!




中学生の頃、職場体験とかいうやつで和菓子屋に行きました
なんか両面テープでひたすらなんかの封を留めてた覚えしかない

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームファティマヨシツグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する