ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 500万の戦魔&騎魔・破

最大ダメミッション厳しすぎ!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


『500万の戦魔・破」と『500万の騎魔・破』をやってきます
戦魔は戦士と魔法使い限定クエ。騎魔は騎士と魔法使い限定クエです(助っ人は自由)


▼戦魔の方からプレイ
チェインクロニクル


どっちのクエストにも『最大25万ダメージを出せ!」というイベントミッションがあるのですが……
正直言って無理です! 難しすぎ!

パーティーを持ってるバフキャラで固めて、助っ人のバルトロで頑張ったんですが
どうやっても8万ダメージちょっとしか出ませんでした……!
自前のムジカが使えないのが非常に厳しい


▼助っ人ムジカにしてハティファス使ったりもしたけど、やっぱり無理
チェインクロニクル


せめて属性持ちの敵が出てきてくれればまだ希望はあったのに……!
かつてないほど難しいミッションだと思います


▼もちろん騎魔も高難度
チェインクロニクル


クリアだけなら楽勝だけど、イベントミッションはやはり鬼畜
というかまず使える騎士を全然持ってない!ので魔法使いで固まってしまいます



チェインクロニクル


チェインクロニクル


何回かチャレンジしてみましたがやっぱり8万ダメージくらいしか出せませんでした
これじゃローデルとか使っても多分無理だなぁ






どうやりゃ25万も出せるんだ……?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ファティマムジカスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する