ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 正義の裁き

パンケーキの材料集め

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


繰り返し型クエストの『500万の甘味・序』をプレイ

イベントミッションが色々あって、その中に☆2以下だけでクリアしろというのがあったので
パーティーは上記のように☆2以下だけで固めています(SPゲストのファティマは別)

☆2以下限定となるとダスティがエースになります
昔ずっと使っていたラティさんもかなり強いです。そしてナックル!

あと密かに育てていたリーゼロッテにも頑張ってもらいます。正義の~っ……裁き!


▼潮風のハーブなるものを入手しに行きます
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


☆2以下とはいえそこそこ育っているので特に苦戦することはありませんでした


▼リーゼロッテのスキルが便利。見た目もボイスもかなり好きです、この子
チェインクロニクル


▼ボスはファティマのスキルで即殺
チェインクロニクル


▼ということで材料の1つを入手しましたが、まだまだ先は長そうです
チェインクロニクル






リーゼロッテ専用武器でマジカルロッドでないかな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ナックルダスティリーゼロッテラティファティマチェインクロニクルスマホゲームゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する