ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ゴブリンの修練場

あかん

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


ゴブリンの修練場まで辿りつきましたが、敵Lvなんと75


75のクエって今までやったことあるっけ?
『75』『75』で記事検索したけど敵Lv75のクエストやってる記事は出てきませんでした

70は七つの大罪コラボの喧嘩祭り決勝とかモアネットの時の危険な魔法道具とか結構ありました


フリークエストなら罪の大陸の拷問部屋とかあるんだけど
あれはまだやってないんだよね。アビ付きの魔武器が手に入るらしいからいつかやりたいけど


ということで敵Lv75は多分初挑戦?です



いくぜ!!




このザマだよ!!
チェインクロニクル


正直舐めてました。めちゃくちゃ強いです
ボスの数がえげつないです


▼悔しいので復活の実を使用してクリア
チェインクロニクル


しかしイベントミッションの内容は『コンティニュー無しでクリア』とのこと


き、キツい……!



▼特攻キャラなんて知ったことか! 魔単パーティー出撃!
チェインクロニクル


ワン・ツー・じゃん!を繰り返していれば多分いけるはず……!


▼チアリーとアルフィン以外が全員マナになってしまいました。でもいけそう
チェインクロニクル



いけたぞ!?
チェインクロニクル


▼ミッションクリア!
チェインクロニクル




うわ……!
コンティニュー無しでクリア出来るんじゃん……!



復活の実使わなきゃ良かった!!






使わなかったらAP35が無駄になってたけどね
というかチアリーもアルフィンも強すぎ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームチアリーアルフィン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する