ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 迷宮山脈とゴブリンの王国⑥

ラスト!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル


敵の根城に到着し、いよいよラストといった感じ


▼ようやくゴブリン王が登場しそうなクエストが!
チェインクロニクル


う、うわぁ! 普通だ!
チェインクロニクル


やっぱり汎用グラでした
イベント用の敵だし、一回しか出てこないし仕方ないね


▼戦闘
チェインクロニクル


ちなみにゴブリン王は統率力があるだけの普通のゴブリンらしいです
最終WAVEでただのゴブリンが一匹だけ出てきたけど、まさかあれが……?w


▼そんなこんなでゴブリン王撃破!
チェインクロニクル


▼一件落着と思いきや、新たなクエストが
チェインクロニクル


▼黒幕は黒の軍勢でした。またお前らか!
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼最終決戦
チェインクロニクル


ナックル金色タイプのヤツまで出てきます。連撃スキルが厄介
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼これにて一件落着
チェインクロニクル


▼クリア報酬で『東北東の族長オルガ』をゲット!
チェインクロニクル


あんまりスタミナの実とか使う習慣がないんで踏破イベントはいつもギリギリです
けど無事手に入れられて良かった!

さて、残すはゴブリンの修練場か……





高難易度のクエがあるんだろうなぁ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームオルガ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する