ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 迷宮山脈とゴブリンの王国④

そろそろ後半?

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


マップをよく見てみたら、結構終点が近くてびっくり
今回は消費APが多めだけどあんまり進まなくてもいいみたいな感じなのね


▼緊急クエスト『魔石に群がるもの』をプレイ
チェインクロニクル


結構強めなくらいまで敵Lvが上がってます
育成中のパーティーで出撃して、油断しまくってたら死ぬかも知れないレベルです
……まだ余裕じゃね?


▼育ちきってる弓パーティーで行ったから本当に余裕でした
チェインクロニクル


▼続いて『魔物硬度10』
チェインクロニクル


▼1ダメージしか与えられないヤツがうようよ出てきます
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


▼そんなこんなで地下4階に到達
チェインクロニクル


ここから更にひとつ下へ行くと終点っぽいところです
ちらっと城のようなものが見えてます


▼オルガ「なるべく音をたてないで進みたいんだ」
チェインクロニクル


▼感づかれた!
チェインクロニクル


▼オルガ「土妖精戦士団! 突撃っ!!
チェインクロニクル


一族のリーダーだけあって切り替えが半端ないです

いよいよ終盤戦。果たして敵の親玉が汎用グラなのかそうでないのか
そこが一番気になります


チェインクロニクル





ゴブリンに顔グラあげてやって!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記オルガチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する