ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

METAL SAGA ~荒野の方舟~ キミの考えた賞金首コンテスト

すんごい今更なんですが、メタルサーガ荒野の方舟のサイトで
賞金首コンテストなるものが5月11日から開催されてます。僕も参加しています

公式サイト
賞金首コンテスト

※ニューフロンティアじゃなくなったので『MSNF』タグを『メタルサ』に変更しました

web拍手 by FC2

 




という訳で追記前で言いたいことは全部書いてしまったんですが……
賞金首コンテストが開催されてます(二回目)


投稿作品は公開されているので
興味のある方はちらっと覗いてみてはどうでしょう
僕がペイントで描いたイラストも公開されてます……!

アイデア部門(文章のみ)っていうのもあるから、
わざわざイラスト描かなくても良かったんだけど
描けそうなヤツはとりあえずペイントで頑張ってみました
アイデア部門にもいくつか投稿してるけどね

僕の投稿作品がどれだかは恥ずかしいんで名言はしませんが
見れば分かるんじゃないかな……



▼ツクールDSでこんなのをゲームのタイトルに使ったくらいの腕です
ゲーム用



話は変わるけど、ブログでスマホ版メタルサーガについてなんか書いたことあったっけ?
ちょうどいい機会なんで言っておきます。実はスマホ版メタルサーガが出るんですよ……!

その名も、メタルサーガ荒野の方舟
2015年公開予定です。待ちきれないぜ!





MSNF時代のスナップショットを適当に選んでペタリ
懐かしいなぁ……

MSNF

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ メタルサーガMSNFスマホゲームゲームメタルサーガニューフロンティア荒野の方舟賞金首コンテスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する