ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 ジューンブライドはマリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!

プレイ日記152
季節イベント

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


ジュレットの町の浜辺にいるサツキに話しかけてクエスト受注
妹のミナヅキが結婚するので、ウェディングールを倒して
幸せのヴェールを手に入れて欲しいとのこと


ドラクエ10


▼教会へ行き、神父から古びた結婚指輪を貰います
ドラクエ10


これを装備してゾンビ系との戦闘に入れば、確実にウェディングールが出てくるそうです
装備しないと絶対出てきません。僕は装備せずにミイラ男と五回くらい戦いました


▼ウェディングール(一番右)
ドラクエ10


去年の夏くらいに復帰したので知らなかったんですが
ミナヅキって人はちょくちょくイベントで登場していたらしいですね

アズランの町にいたメッシと結婚していたそうなんですが……
どういうことなのか全く分かりません。メッシってただのモブじゃないの?!
なんか借金作って逃げたらしいです、メッシ

メッシなにやってんの?





▼フォステイルと二回目の遭遇
ドラクエ10


ドラクエ10

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記メッシドラクエ10ドラゴンクエストDQDQ10ドラゴンクエスト10ドラクエフォステイル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する