ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

投了


 友人「なにやってん?」

  僕「将棋アプリ」

web拍手 by FC2

 




 友「おっ、じゃあ勝負しようぜ」

 僕「なにっ!? 貴様、将棋出来たのか!?」

 友「おう。俺強いぜ」

 僕「ほう……よかろう。先手と後手どっちがいい?」

 友「後手でいいぜ」

 僕「言っておくが俺はこのアプリのCPU相手には無敵だぞ?」

 友「俺は……CPU以上だ……」

 僕「よっしゃ、かかってこい!」





将棋



 友「やめよう






盤は適当に再現。うろ覚えだけど美濃囲いしてた気がする

最近アプリでよく将棋やってるんだけど、CPUが弱すぎて全く上達しない……
別の友達がくれた将棋の本にはわけ分からんことしか書いてないしどうすりゃいいんだ……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常将棋

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する