ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 迷宮山脈とゴブリンの王国②

どんどん地下へ潜っていきます

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


地下1階に到達。まだまだ序盤です


チェインクロニクル


▼薄暗い地下だけどピピ達火妖精のおかげで明るくなる
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼と思ったらまた暗く。マナを奪う魔物が邪魔しているので倒すことに
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼土妖精達とも力を合わせ進んでいく
チェインクロニクル


チェインクロニクル


今のところ敵勢力みたいなのは全く出てきてないけど、
ゴブリンのボスっぽいのはどの辺りで出てくるんだろう?

やっぱり今回も親玉は汎用グラなのかな……?


▼とりあえず進んでいきます
チェインクロニクル


▼岩を出されたり、蝶が出てきたりするので今回は弓が有効みたいです
チェインクロニクル



チェインクロニクル






メインシナリオ以外の敵キャラで専用グラがあったのって
トルウァトスくらいじゃないか……? そういやあの人どこ行ったんだ?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームピピオルガ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する