ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 採掘職人の実力 七色工芸師の技巧

SPゲスト!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


助っ人固定のクエストをプレイ
踏破イベントの特攻キャラが使えるみたいです


▼まずは『採掘職人の実力』から
チェインクロニクル


▼新キャラのグリダ
チェインクロニクル



チェインクロニクル


戦闘中にやたらマナが手に入ったんですが
アビリティとスキルの両方にマナ獲得の効果があるみたいです
踏破イベント終わった後もかなり役立ちそう


チェインクロニクル



▼続いて『七色工芸師の技巧』
チェインクロニクル


▼ルチア
チェインクロニクル


チェインクロニクル


WAVEごとに一定時間戦士のクリティカル発生率を上げたり
クリティカルと必殺技で与えたダメージに応じてHP回復したり
クリティカル時に相手を暗闇状態にしたり、
暗闇状態の相手の攻撃間隔を遅くしたりするアビリティを持ってて面白いです
あと尻がエロいです

チェインクロニクル


普通に使っててもかなり有用っぽいからガチャりたいけど
ムジカ手に入れるのにチケットも石もほとんど使ってしまったのでここは我慢……





チェインクロニクル


▼月刊クエでパメラス入手! 今月は大変だった……w
チェインクロニクル


チャレンジガチャは無理そうかなぁ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルパメラスルチアグリダ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する