ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 現れたそっくりさん

懐かしの変身ゴーストが!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



懐かしの!って言ったけど、実はつい1ヶ月前に霧の再来で戦ってます
ほんのちょっと久しぶりの変身ゴーストです


▼早速『現れたそっくりさん』をプレイ
チェインクロニクル


イベントミッション達成の為、助っ人含み2人以下で挑戦
敵Lv45もあるけど大丈夫かな……?
大体どんな敵にも対応出来るらしいアルフィン&シャウナ先生で出陣


▼変身ゴーストが出てきたので退治することに
チェインクロニクル


▼大人数だと混乱するから少人数で挑むのがベストらしい
チェインクロニクル


実際人数が多いと、うっかり強いキャラに変身させちゃって
手がつけられなくなったりするよね

でも2人以下で挑むのは、それはそれでかなりキツい気が……
極端なんだよ!w


▼戦闘
チェインクロニクル


シャウナ先生のアビリティのおかげでアルフィンの攻撃面と防御面が強化されて
自動回復までつきます。しかも2秒で100回復だからかなり強い



チェインクロニクル


遠距離でも近距離でも強いアルフィンに化けられるとかなりキツいので
出来るだけシャウナ先生に化けさせるようにします


▼撃破!
チェインクロニクル



結構余裕でした
というかこのコンビめちゃくちゃ強いぞ! これ敵Lv45もあったのに!


チェインクロニクル





報酬のプレミアムチケットでガチャを回してみたら……



チェインクロニクル


ムジカが出てきました


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームアルフィンシャウナムジカヘリデ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する