ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

1個100円の卵

1個100円の卵を食べました

web拍手 by FC2

 





いつも食べてる卵は10個入りパックで200円くらい
1個あたり20円です


1個だけで100円だと、単純計算で5倍おいしいということになります









あれ……? たかが知れてね……?




いや、でもいつも食べてる卵かけご飯が5倍おいしくなると考えたらどうだろう
……凄まじいぞ! ※米と醤油を考慮していませんがご愛嬌




という訳で食べました。1個100円の卵を!





蕎麦に入れてな!



めんつゆに100円卵を入れて、冷たい蕎麦でいただきました

つい白身を捨ててしまったんですがよく考えるとめっちゃ勿体無いです
白身だけで50円分くらいはあったんじゃないか……?


時間と量の配分を間違えて、蕎麦がガチガチかつ山盛りになってしまいましたが
卵が高級(100円)なので問題無し! いくぜ!







う、うまい!!


美食家倶楽部ではないので詳細な味の説明は出来ませんが、
なんかこう……甘い感じで……え~…………卵でした!
普通にいつもの5倍くらいは美味しかったと思います

まさか100円出すだけでこうもワンランク上にいけるとはな……
卵の世界は奥が深いぜ……! 次は1個1000円だ!







食べてる途中で、前に調べてしまった蟻の卵焼きを思い出しちゃったけど
そんなの苦にもならないくらいおいしかったです

関連記事
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する