ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 掘って掘って30万

繰り返し型クエストの『掘って掘って』と『また掘って』をプレイ
イベントミッションもこなしていくぜー!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


▼まずは『掘って掘って』
チェインクロニクル


イベントミッションの内容は……

・普通にクリア
・マナスロットでマナを3つ揃える
・負傷者なしボーナスを達成
・全ボーナスを達成
助っ人含み2人以下でクリア


2人以下が中々厳しそうです
敵レベルはかなり低めなんだけど油断出来ないよね

とりあえず前衛後衛どっちでもいけるカルネロさんを起用
助っ人は前衛で適当に強そうなの


▼案外余裕
チェインクロニクル


カルネロさんは基本後ろで狙い撃ち。盾持ちが出たら前進って感じで
後はひたすら助っ人のアカツキを特攻させていました

ボスもアサシネイトで楽々


▼続いて『また掘って』
チェインクロニクル


イベントミッションは、

・普通にクリア
・MAXチェイン達成
・最大ダメージ1万達成
・最大ダメージ7万達成
最大ダメージ15万達成


15万は中々……というかかなりキツそう
通常ミッションの最大ダメージ系で3番目に難しいのが15万ダメージなんですよ

ちなみに僕は20万ダメージで詰まっています
そういや最近ロクサーナ手に入れたし20万くらいはいけるかも……?



とか言ってたら30万出ました
チェインクロニクル


持てる限りのバフスキル持ちキャラでチェインを繋いでいき、
最後は助っ人のバルトロに決めてもらいました

20万ダメージの通常ミッションをクリア……もう一度同じことをやって30万も見事クリアです!


ありがとうバルトロ……!



目つきがヤバい人のそれだよなぁ、って密かに思っててゴメン……!






30万ダメージのミッションをクリアし、ようやく一息できると思ったんですが
毒・衰弱ダメージでとどめを刺せとかいうマジキチなミッションが出てきちゃいました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルカルネロアカツキバルトロ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する