ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

休み

今日はMRI検査の日なんでブログはお休みです

web拍手 by FC2

 


予約投稿という機能を使って、いつも大体記事を複数個ストックしているんですが
最近はほとんどストックがない状態だったりします

トラックバックテーマに手を出した辺りからストックがなくなったんだっけ?


書くことは色々あるんだけどなんかやる気が出ないんですよね~
ちょうど時期的に五月病的なアレだったりするんでしょうか

それともMRI検査を組まれたくらいだし、どっか体調が悪かったりするのでしょうか
なんか悪いものが見つかったりしたらイヤだなぁ……
というかこの記事が投稿されてる頃にはもう検査は終わっているんですよね
今頃は……多分帰り道にある本屋で中古ゲームを漁ってるんじゃないかな……?

中古ゲームで思い出したんですけど、
ちょっと前にゲームボーイアドバンスのRPGツクール(以下ツクアド)を買いました
お値段3000円くらい


実はツクアドは僕が初めて触れたRPGツクールだったんですけど
色々あって所持していた3本を全て消失。以来ずっと探し回っていました
数が少ないから滅多に出会えない上、見つけても高額で手が出ないことがちらほら
ツクアドってプレミアついてるから地味に高いんだよね……

Amazonなら2000円くらいで中古を買えるんですが……
中古のソフトって自分の足で買いに行きたくありません?

小学生の頃からずっとあちこち回って中古ゲームを買っていたので
微妙にこだわりみたいなものがあります
ボロボロになってる本屋とかフリーマーケットでゲームを漁る快感はヤバいです

FFUSAを初めて目にして、ワクワクしながらレジへ持っていって1000円出して
帰宅後プレイして微妙な気持ちになったりするんですよ!
遊べたっちゃ遊べたけどあれで1000円は高いよなぁ……


おっと話が脱線してしまった


え~、という訳で今日はMRI検査やって帰りに中古ゲームを漁るので
ブログはお休みさせていただきます。ではまた明日! シーユー!



いつもより長いな……




お詫び

5月19日に投稿する予定でしたが、
チェンクロの記事とか書いてたらストックが溜まっちゃったので今日投稿になっちゃいました
今頃は中古ゲーム漁りじゃなくて多分ゲームしてます


更にお詫び

5月19日から5月24日に投稿日時を変更していたんですが
なんやかんやあって今日まで延びてしまいました
今頃は何してるんでしょうね? とっくに検査の結果が出てるぞ!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームくだらん日常FFUSAツクールツクアド

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する