ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ラーメンが好き

外食の殆どがラーメンです。

FC2 トラックバックテーマ:「 好きな麺類 」



web拍手 by FC2

 



とか言いつつ、実はラーメンよりも
パスタの方が好きなんじゃないかなと思っていたりします

たらこスパゲッティとかボンゴレの美味さと来たらそりゃもう堪らん訳ですよ
でもパスタ専門店とか滅多にないし、見かけてもなんか入り辛いしで
外食では全くパスタは食べません。行ったことあるのは池袋の五右衛門くらい

五右衛門は良いよね……なんといっても箸が出てくるのが良い……


パスタはインスタントでも美味しいよね
インスタントっていったらカップ麺、みたいな風潮があるけど
影の王者はインスタントのスパゲッティだと思っています
麺はインスタントとは思えないレベルの出来栄えだよね。科学の力ってすげー!


記事の題名に『ラーメンが好き』と書きましたが撤回します



パスタが好き!







ラーメンも同じくらい好きだけどね
蕎麦も。うどんも

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常トラックバックテーマパスタラーメンスパゲッティ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する