ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

春だけど冬のテーマ曲について書いていきます
季節感など知ったことか!

FC2トラックバックテーマ 第30回 「あなたの冬のテーマ曲」


web拍手 by FC2

 




冬の曲、といったらまず広瀬香美が浮かんできます
というか僕、広瀬香美くらいしかアーティストを知らなかったりするのですが

好きな曲は結構あるけど歌ってる人の名前までは思い出せない場合が多いです

最近は『フレンズ』をよく聴いているんですが、あれは誰が歌ってるんだっけか
デーモン小暮がカバーしてるのは知ってるんだけど……


とりあえず個人的に冬の曲といったら広瀬香美の『promise』です

ちなみに広瀬香美の曲は
『promise』と『ロマンスの神様』と『Catch You Catch Me』しか知りません
『Catch You Catch Me』は広瀬香美の曲って認識でいいのかな……?


広瀬香美くらいしか知らないと言っておきながらこの体たらくです

なんか他にオススメあったら教えてください





カラオケ行ったら必ず歌ってます。promise

関連記事
この記事のタグ 日常広瀬香美

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する