ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 錬金釜

プレイ日記149
錬金釜を受け取ってきました

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 


ドラクエ10


受け取ったはいいのですが、
自分の錬金釜を写真で撮ることは出来ないので(スクショとかならいけるけど面倒)

サーバー1のグレン城下町に行ってきました
錬金釜の大量発生みたいな感じになっています

『なでなで』することによって錬金釜の調子が良くなるらしいのですが……
どういうことなんでしょうね……? 生きてんのかこれ?

自分も便乗して錬金釜を出し、他プレイヤーさんからなでなでしてもらいましたが調子は変わらず
どれくらい撫でられたら元気いっぱい状態になるんだろう



▼その後は宝珠集めをしたり
ドラクエ10


▼メインストーリーを進めて新マップを覗いたりしてました
ドラクエ10


ちょっとネタバレになるかも知れませんが
新マップ……というか、新ダンジョンにはほんのちょっとした謎解き要素があって新鮮でした
まあ……ぶっちゃけ謎解きなのかどうかは微妙だけど、新鮮なことは新鮮でした

ダンジョンの謎解き要素、今まではあっても隠し通路くらいだったもんね
今後もこういうギミックのあるダンジョンが増えて欲しいなー






ドラクエ7の最初の神殿並みの謎解きを出したりしないかな……
当時小学一年生くらいだったんですがあれはキツかった

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記オンラインゲーム錬金釜ドラクエ10DQドラゴンクエストDQ10ドラクエドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する