ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 爆発注意! 鉱山スイーパー

恒例のレイド後金策クエスト

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


という訳でレイド終了~
発見撃破数は210体程でした



▼アルフィン入手枚数は9枚となりました
チェインクロニクル チェインクロニクル



そんでもって総魔神撃破数は2012万体!
いよっ! SSRナックル制作決定~! イエー!


▼レイド終了後に追加されたイベントクエストをやっていきます
チェインクロニクル



▼『迷宮は爆発だ!』をプレイ
チェインクロニクル


今回は後日談クエストじゃないんですね
結局レベッカとルカナはケーキを買えたのかどうか……w


▼新しい工房を作ろうと目論むアイダ
チェインクロニクル


▼鍛冶師見習いのアイナを勧誘しにいくも断られる
チェインクロニクル


▼何故かアイナと鉱石掘り勝負をすることに
チェインクロニクル


▼勝利したらアイナが工房にやってきてくれます
チェインクロニクル


▼鉱石掘り勝負!(という名の通常戦闘)
チェインクロニクル


▼勝利!
チェインクロニクル


▼いや、そりゃ勝つがな
チェインクロニクル


▼ドルテと合流
チェインクロニクル


▼使おうとしていた工房に魔物が棲みついていたので退治することに
チェインクロニクル


▼ヘリデとも合流。どんどん迷宮山脈の技師達が増えていきます
チェインクロニクル


▼魔物に襲われていたので助けることに
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼工房と技師三人が揃ってご機嫌なアイダさんでした
チェインクロニクル



ということでクエストクリア

後は金策クエストをバンバン回していくぞ……!
今回のレイドで資金がごっそり減ったからな……!(600万→200万)





チェインクロニクル


マジで資金繰り頑張らないと……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームアイダヘリデアイナドルテシャウナアルフィン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する