ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル さらばアルフィン

さようなら

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル



遂にLv150までやってきました


前回、Lv115で2ソウル使っていましたが
マナが魔法に偏ったり、フレンドのシャウナ先生が強かったりすれば
140代でも1ソウルで結構いけました


▼というか150でも1ソウルでいけそう!
チェインクロニクル


いけたー!
チェインクロニクル


▼150体討伐の報酬でグリーフソードを入手!
チェインクロニクル

攻撃ボーナス18
クリティカル率14
防御ボーナス6

というかなり高性能な武器です。誰に持たせようか……



それはそうとまた運命が廻りそうです
チェインクロニクル


高レベル帯を相手しているので魔神コインがざくざく貯まっていきます
ではガチャ産2体目いってみよー!


▼イエーイ! 4枚目~! 3凸~!
チェインクロニクル












!?
チェインクロニクル



ガチャ回した直後の討伐で金箱が出た




▼くぅ~疲れましたw これにて4凸です!
チェインクロニクル











!?
チェインクロニクル



4凸した直後に魔神ガチャ回したら、出た






一日で3枚ゲットしちゃいました。なんてこった



▼まさか6枚目が手に入るなんて……
チェインクロニクル


思わなかったぜ!
チェインクロニクル



すんごく勿体無い気がしますが4凸以上は出来ないしこうするしかないんや……
すまんアルフィン、さらばだ……!





4凸したけど200体討伐を目指して頑張ります

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームアルフィンチェインクロニクルスマホゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する