ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 宝珠

プレイ日記148
宝珠を手に入れに行ってきます!!

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 


▼ベルフェゴル
ドラクエ10


という訳で色々と話題になってるモンスター達と戯れてきました

ベルフェゴルから攻撃魔力が上がるやつとおたけびの極意を入手
あとどこで手に入れたんだがメラ系とギラ系のダメージアップの宝珠も手に入れてました


▼こんぶ大将
ドラクエ10


こんぶ大将も攻撃魔力アップの宝珠を落とすらしいので行ってきました
ベルフェゴルから入手した攻魔宝珠、横3連結だから初期石版に入らん……(´・ω・`)


600匹倒しましたが、出たのは波紋演舞の極意だけでした。3つも出ました
ぐぬぬ……


▼ボストロール
ドラクエ10


力アップの宝珠が出るらしい……のですが

手に入ったのは「禁断の力アップ」とかいう宝珠
身の守り-5、力+1という代物でした。うーん……

ボストロールが落とす炎の宝珠はHPアップらしいです



ドラクエ10


チームの方とコインボスに行ったとき、宝珠出ないかな?とちょっと期待していたんですが
出ませんでした……w

アクセ以外にもこういう楽しみが増えて良いですね!



とりあえず魔法使いを頑張りたいと思っているので
魔法関連の宝珠を調べて取りに行こうと思います





ドラクエ10

記事と関係ないけど、ピラミッド内でドルボードに乗れるようになったのが地味に嬉しい
サクサクだ~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記宝珠達人のオーブドラクエ10オンラインゲームドラゴンクエスト10DQDQ10ドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する