ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ゴリラじゃんけん

友人2人とラーメン屋へ行き、その後どこかに向かうことに

 A「ていうか俺らどこ向かってんの?」

 B「え、お前どっか向かってんじゃなかったの?」

 僕「どこに向かってたんだよ俺らは」

web拍手 by FC2

 




 A「こうなったらゴリラじゃんけんで行き先を決めようぜ!」

 B「ゴリラじゃんけん!?」


 A「このポーズがグー」
?


 A「これがチョキ」
ゴリラじゃんけん

 A「そしてこれがパーだ」
ゴリラじゃんけん


 B「ただのじゃんけんじゃねーか!」

 A「違う。ゴリラじゃんけんだ」
 
 僕「これがグー?」

ゴリラじゃんけん


 A「それはパーだな」

 A「グーはこれだ」
?

 僕「オーケー。じゃあやろうぜ。ゴリラじゃんけんとやらを!」

 A「いくぜ……! 最初はグー!」
?

 B「おい、まだどこへ行くかを決めてないだろ!」

 A「じゃあ俺が勝ったら○○町(隣町)の飲み屋。Bが勝ったら△△町(これまた隣町)」

 A「ざぶとんが勝ったら帰宅でいこう」

 僕「この町で飲む選択肢はないのか」

 B「分かった。これがグーだな?」
ゴリラじゃんけん

 A「それはチョキだって。グーはこれだ」
ゴリラじゃんけん


 僕「え、それパーだろ? グーはこれだよ」
?

 A「あ、そうか。グーはこれだな」
?

 B「大丈夫かゴリラじゃんけん……」


 A「いくぞ! ゴリラじゃんけん、最初はグー!」

??ゴリラじゃんけん



 僕「なーにお前(B)パー出してんだよwww」

 B「間違ったんだよ! 分かり辛いわこれ!」

 A「なあ、普通にじゃんけんしないか?







そのままゴリラじゃんけんをすることに
Aが勝ったら○○町。Bが勝ったら△△町。僕が勝ったら帰宅です


 A「ゴリラじゃんけん、最初はグー!」
???

 A「じゃんけんホイ!」
?ゴリラじゃんけんゴリラじゃんけん


 A「……これ、誰が勝ったんだ?」※ポーズを取ったまま

 B「ちょい待てよ。俺とAがチョキで?」※ポーズを取ったまま

 僕「俺がグーだな……」※ポーズを取ったまま

……

 僕「ゴリラじゃんけん、第二回戦だ……!

 A・B「おお…………ッ!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらんゴリラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する