ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル アルフィン経過報告③

どどーん!!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


確定報酬が貰えるLv80までやってきました


チェインクロニクル


ちなみにここまでで撃破報酬、魔神ガチャからのアルフィンはゼロ!
特攻キャラを引けたから今回は楽かと思いきや、ドロップ率的に厳しい戦いになりそうです


▼属性持ちの敵が多く出てきます
チェインクロニクル


属性で弱点をつくより、シャウナ先生で普通に攻撃した方が圧倒的に楽です


▼撃破!
チェインクロニクル


▼アルフィン二枚目ゲットだぜ!
チェインクロニクル




▼そんなこんなで紆余曲折あって遂にLv100までやってきたのだ
チェインクロニクル


助っ人選択ミス、パーティー選択ミスした時を除くと
ここまで全部1ソウルだけで撃破してきています。Lv100もワンパンいけるか!?


▼いくぜ!
チェインクロニクル


WAVE数は6
道中の敵は弱っちいですが時間がキツいか……?


チェインクロニクル


▼最終WAVE。いける! いけるぞ!
チェインクロニクル



おしおき完了!
チェインクロニクル


Lv100でも1ソウルおしおきいけました! シャウナ先生様様だぜ!



後半戦も頑張っていきます





100以降、1ソウルでいけるかどうかはマナスロット次第かな~

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記アルフィンチェインクロニクルシャウナスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する