ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 バージョン3!

プレイ日記147
やることたくさん増えたぞ~

ドラクエ10


web拍手 by FC2

 


ドラクエ10


バージョンアップで追加要素が色々と出ました


▼コンシェルジュから達人のオーブを貰い、達人のもとへ
ドラクエ10


達人のオーブのシステム、あんまり分かってなかったんですが
ちょっと触ってみたら大体分かりました。まずは宝珠を手に入れねば


▼獅子門にあるナッチョスのテントへ
ドラクエ10


キャットバットからふしぎなおどりを食らって戦闘に勝利
踊り子に転職出来るように!


ドラクエ10


▼なんと踊り子、ギラ系の呪文が使えます。ギラですよギラ!
ドラクエ10



▼真レンダーシアに追加された週替わり討伐クエストを受注
ドラクエ10


場所は真グランゼドーラ城下町の入り口のところ


▼討伐ポイントは偽の方と変わらない感じでした
ドラクエ10


▼アクセサリー合成
ドラクエ10


合成経験値やら合成エナジーやら、仕様が追加されています



▼メダル交換
ドラクエ10


達人のオーブで使う石版を交換してもらいました



▼踊り子のレベル上げ
ドラクエ10



色々とやること多くて大変だ……!
まずは踊り子のレベルを50まで上げて職業クエを終わらせちゃおう





ドラクエ10


とりあえずギラが使えて満足

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記オンラインゲームギラ踊り子ドラクエ10DQ10ドラゴンクエスト10DQドラクエ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する