ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

卒業式

なんとなくかなり昔のトラックバックテーマに答えてみたりした

FC2トラックバックテーマ 第35回 「私、卒業します!」



web拍手 by FC2

 


こんにちは、高校の卒業式をサボって家で寝てた僕です
同学年に友達がいなかったからね。仕方ない

範囲を全校生徒に広げるとなんと友達が1人もいました
退学した奴含めると2人だぁ……。全世界に広げると2桁はいくんで人類皆兄弟です


ところで卒業と言ったらまず思いつくのは学校の卒業式ですが!

ソーシャルゲームとかオンラインゲームから卒業したり、
えー、他は特に何も思いつかないけどその他諸々色んな卒業がある訳ですよ


僕は最近、暖かくなってきたので寝巻きの長ズボンを卒業しました

……とかいって今回は寝巻きについて語っていく予定だったのですが
よく考えたら冬になる頃には長ズボンに戻るし、卒業でもなんでもありませんでした
ただの衣替えです

というか「もう二度とやらないぞ! 卒業だ!」なんて意気込むことって
そうそうありはしないですよね。皆さんあります?


そういう訳で、いい機会なので今なにかしらを卒業したいと思います
もう二度とやりません!


よし……
じゃあゲーム機の中で一番大好きなスーパーファミコンで遊ぶことを卒業します
ちょうど4、5年前に壊れて電源つかなくなってたしいい機会だぜ!

僕は…………スーパーファミコンを卒業します!!


今後はバーチャルコンソールで遊びます!!!

LIVE・A・LIVEのVCはよ!!!!!





スーファミ直ったり、新しいのが手に入ったりしたらまた入学するんでヨロシク

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲーム日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する