ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル おしおきの時間だよ

幼女おしおきタイム

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



▼おしおき(爆殺12万ダメージ)
チェインクロニクル



チェインクロニクル


シャウナ先生、集中攻撃で攻撃力アップのアビリティと
戦場にいる魔法使いの攻撃力アップのアビリティを持っているので頼もしいです

更に突・打武器持ちのキャラの耐久をアップさせる効果もあります
レベッカと相性が良い!……と思いきや、
レベッカはHPが減ると攻撃力アップのアビリティを持ってるので微妙に噛み合わないかも


チェインクロニクル


まあどっちにせよ魔神のレベルが低い内は大したダメージを受けないので
レベッカのアビリティとか気にしてても仕方ないけど

レイド後半はレベッカを生かさず殺さずの状態に保たないといけなくなりそうで難しそう







ここから本題





プレミアムチケット使ったらシャウナ先生出ました
チェインクロニクル
/悪い子には、お仕置きですよっ!\








これでおしおき効率が2倍に!!

関連記事
この記事のタグ アルフィンチェインクロニクルレベッカスマホゲームシャウナプレイ日記ゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する