ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 平和の魔神アルフィン襲来!

おっしおきぃー!!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


という訳で平和の魔神アルフィンが攻め込んできました


▼フェスガチャからロクサーナさん参戦!
チェインクロニクル


スキルが強力なバフなのでレイド向きです。ナイスタイミングで出てきてくれました
特攻キャラの方が出てきて欲しかったけど


▼襲来
チェインクロニクル


▼アルフィンLv1 どや顔かわいい
チェインクロニクル


▼パーティーはこんな感じ。早速ロクサーナを実戦投入します
チェインクロニクル


そういやフェスガチャからレベッカが3枚も出てきてくれました
二連続で出てきた時はビビったぜ……!

元から持ってた1枚に合成させて3凸。中々活躍してくれるんじゃないでしょうか!



▼戦闘
チェインクロニクル



絆アビリティのおかげで開幕からマナざくざくだし、今回はかなり有利に戦えそう!
これはもう魔神4凸は決定付けられたようなもんですね……


チェインクロニクル



そんな訳で頑張っていきます







▼シャウナ先生
チェインクロニクル



おしおきってレベルじゃねえぞ!
チェインクロニクル

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記アルフィンレベッカロクサーナシャウナルカナチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する