ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

酔っています

飲酒しながらブログ書いたことって多分ないな~、って思ったので
酒飲んで記事書きます

web拍手 by FC2

 



飲酒更新です
普段と違って文章がめちゃくちゃになるんじゃないかぁ~!?

あれ、この言い方だと普段の文章がまともみたいな感じになってるぞ!?



それはそうと二ヶ月ぶりくらいにお酒を飲みました
家で飲む習慣がないから友人に誘われないとオート禁酒状態になるんすよね

おっと、友人から二ヶ月誘われなかった訳ではないですよ?
実はここのところ超具合が悪くて誘いを全部断ってたんですよね
……あれ、飲んで大丈夫かこれ

だから、まあつまり普段は飲みまくりなんですよ
毎日どころか毎時……いや、毎分……いや毎秒のペースで飲んでいます
歩くビールサーバーとはこの俺のことよ!


実際のところは数週間おきにしか飲みません!
しかもやや下戸気味なんで度数が弱いやつしか頼みません
個人的に好きなのは緑茶ハイ。見た目が石神井公園の池みたいだけどおいしいです

一番飲んでヤバかったのは、友人が持ってきたウイスキー(銘柄は分からん)
意外とすんなり飲めたので調子に乗ってがぶ飲みしてみたら、帰り道が地獄と化しました
冬だったから一歩間違えれば凍死してたぜ……


今飲んでるのは……というかもう飲み終わったんですけど
なんか麦とホップとかいうやつ
あんまり詳しくないんだけどこれはビールのそっくりさんって認識でいいのかな

缶を一本だけ飲んだんですが、久しぶりのアルコールということもあって
かなりしんどいです。手が超真っ赤になってます
ていうか、赤っ! え、なんかめっちゃ赤くなってるんだけど! マイハンド!

鏡見てきたんですけど、顔も赤っ! バーサク使った後かよ!


ていうか……苦しっ! 動悸が半端ないんでここで終わりにします






ていうか明日、病院行くんだった。絶対血液検査の数値悪くなるよ~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する