ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

伏字レビュー

とあるサイトでダウンロードゲームを4本買い、
そのゲームのレビューでも書こうかな、と思ったのですが……

web拍手 by FC2

 




よく考えたら買ったのはR-18のゲームだったので
レビューを書こうものならブログが凍結されてしまう可能性が高いんですよね


直接的な表現を伏せたり、作品名を伏せたりすれば大丈夫なのかも知れませんが……


正直そこら辺の基準がいまいちよく分かりません



という訳でとりあえず今回は
「絶対に大丈夫だろう」って言えるくらいのレベルで伏せてレビューを書いてみようかと思います
伏字が多くなってしまうけど凍結とかBANとか怖いんで許してちょ









○○○、○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○。○○○○○○!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
○、○○○○○? ○○○、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

……○○○○○○○○○○○○○。○○○

「○○○○○○○○○?」



○○○○




○○○!? ○○○○、○○○○ ○○ ○○○○。


○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、○○○○○○○○○○○○。
○○○。

○! ○○○○○~!


○○○○○○○○○○○○○。○○。
○○○○○、○○○○○○○○○○○○○○。
酢。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。

○○○○○


▼「○○○○○○○○○」
1YEN


 ○○「○○○○?」

 ○○「○○○○○! ○○○○!! ○○○○○○○○○○!!!」

 ○○「!!」





○○○○○○○○○。





以上、レビューでした






巫女のやつと異○○のやつと○○ュ○○のやつとファンタジーなやつを買いました
普通にゲームが面白くて、普通にゲームとして遊んでました。なんか悔しい

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームくだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する