ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 総力戦

遂に大型フィールドが!

チェインクロニクル

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


なんかいつの間にか総力戦の体験クエストが出現していました


初の7人戦闘だそうです。ワクワクが止まらねぇ!



▼早速プレイ。『体験!総力戦・初級』
チェインクロニクル



めっちゃ広い!






操作が難しい!!!




これ、うっかりしてると敵に防衛ラインを突破されそうで怖いです ※突破されるとゲームオーバー
た、タワーディフェンスっぽいぞこれ!!


チェインクロニクル


▼とりあえず初級をクリア!
チェインクロニクル



普段は出てきた敵にぶつかってるだけで事が済むんですが
総力戦でそれやってると一気にラインまで行かれそうで怖い! とにかく怖い!

いざって時が怖いし、前衛か近接魔を少しだけ待機させとくのも作戦としてアリかも


▼『体験!総力戦・中級』
チェインクロニクル


チェインクロニクル


敵Lv40。普段なら楽勝だけど、うじゃうじゃ出てくるんで油断出来ない

総力戦だとチアリーとかの全体攻撃スキルの範囲が広範囲に変わってて
ワン・ツー・じゃん!で一掃することも出来ません

総力戦だと一直線に貫通するスキルが強そうですね


▼ボス
チェインクロニクル


ここぞとばかりにドラゴンが2体登場

ドラゴンが2体同時に出るのって初なんじゃないでしょうか


▼撃破!
チェインクロニクル


という訳で体験クエスト終了

このくらいの敵Lvでもスリルあったし
50とか60とかになってくるとヤバそうです

今回は適当に行ったけどパーティー構成なんかもちゃんと考えねば……!





総力戦のパーティー
騎士団で固めたり、魔法学園の人達で固めたりしたら楽しそう

フィリアナ、カレン、チアリー、イザベル、ルカナ、レベッカ、ミーナとかで

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記総力戦スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する