ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 禁止区域の防衛者

魔法学園にゴーレム何体いるんだろう

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


繰り返し型クエストを見た感じ
今回は属性持ちの敵が出てきそうです


▼『禁止区域の防衛者』をプレイ。SPゲストはルカナ
チェインクロニクル


ルカナはプレイ始めの頃によく使っていたキャラなんでちょっと思い入れがあります
通常攻撃やスキルで相手を凍結状態に出来るんだけど……
ぶっちゃけ凍結って微妙じゃね?


▼授業中に居眠りしたレベッカの罰掃除を手伝うことに
チェインクロニクル


なんやかんやでゴーレムと戦うことに
チェインクロニクル


今更だけど魔法学園ってかなりバイオレンスなところですよね


▼赤ゴーレムと戦闘。氷属性がよく効きます
チェインクロニクル


チェインクロニクル


ルカナは通常攻撃もスキルも氷属性付きなので赤ゴーレムの弱点をつけたんですが
いかんせんATK不足でした。スキルの倍率も微妙なんだよな~


▼撃破!
チェインクロニクル


▼二戦目。SPゲストはレベッカ
チェインクロニクル


▼今度は青ゴーレムと戦闘
チェインクロニクル


チェインクロニクル


レベッカは通常攻撃に炎属性がついてないので今回の戦闘だと若干お荷物感が


▼スキルは1マナ炎攻撃で結構使えるんだけど
チェインクロニクル


▼撃破!
チェインクロニクル


なんか今回は「よく分かる属性!」って感じのクエストでした






炎と氷の複合攻撃スキルとか出して欲しいなぁ
実用性はかなり薄いと思うけどなんかロマンがあるよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームレベッカプレイ日記ルカナチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する