ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

瓦割り崩拳


  「知り合いに※三島平八そっくりな奴がいてさ~」 ※ググれ

 僕「へ~」

web拍手 by FC2

 






  「目の前で三島平八のマネとかしても、そいつ鉄拳知らないから気付かないの」

 僕「マネって技とか?」

  「そうそう、瓦割り崩拳とか」 ※かわらわりぽんけん

 僕「うわ。めちゃくちゃ懐かしい」

  「一緒にいる他の奴は鉄拳知ってるから横で爆笑してるん」

 僕「ひ、ひでぇ~」







……










瓦割り崩拳は三島平八じゃなくてポールの技だよ!!!







瓦割り崩拳は…………



三島平八じゃなくてポールの技だよ!!!








三島平八にそっくりな奴って誰だよ!!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらんゲーム鉄拳ポール三島平八

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する