ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

涙が出るほど

ずっと気になってたパンを買って食べてみたんですが

web拍手 by FC2

 




めちゃくちゃマズくて泣きました


比喩表現とかじゃなくてマジで泣きました
泣いたというよりは涙が出てきたっていうのが正しいのかも知れませんが

あり得ないマズさに堪えつつ完食したんですが
後半は泣きつつ笑いながら食べてました
笑って泣けるパン。感動的だ

そのパン、人気No.1の商品だったんですよ
それなのに自分とここまで合わない味になっているとは予想外でした

本当にみんなおいしいって思ってるのかあれ……?


前にもケバブで似たようなことがありました

ずっとケバブが食べたくて、でも近所に売ってる店はなくて、
ようやく念願のケバブを入手して食べたら吐きかけたって話が

ケバブは羊肉やらなにやらでクセが強そうだし合わないのもまあ分かるんですが
今回食べたパンには変わった食材は一切使われてないんですよね


一体何がダメだったのか、自分でも分かりません。なんでマズかったんだ?





また買って検証してみよう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する