ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 霧の再来3・4

霧の再来3・4

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


▼『霧の再来3』をプレイ
チェインクロニクル

50以下限定戦ですが、ミッション達成のため30以下で挑戦


チェインクロニクル


▼スライムが地味に厄介
チェインクロニクル


マナの消費が重めなパーティーになってしまったので
スライムがちょっと大変でした。ステラとか持ってるし入れとけば楽だったかも



▼『霧の再来4』
チェインクロニクル


コスト60以下戦ですが、例によって50以下で挑戦
主人公除く☆5を2人入れてもいけました


▼変身ゴーストが出てきます
チェインクロニクル


チェインクロニクル


ユルルガに化けさせた後、接近戦で倒す感じでやってました

コスト限定戦は結構難しいイメージあるけど今回は簡単だったかも
その分緊急クエストが難しくなりそうだなー





▼月間クエでソリティー入手!
チェインクロニクル


今月はわりと早く入手出来ました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ソリティーゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する