ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 失われた時を探して②

プレイ日記145

失われた時を探して 第6話

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10

1~5話をクリアしたので第6話『時を紡ぐ声』をプレイ

やっぱり核心に迫ってる感が半端無いのでシナリオには触れません
ボスだけネタバレ注意です


▼ヒストリカから鍵をもらい、リンジャハル海岸にある遺跡へ
ドラクエ10


▼ブレイブストーンを上手い具合に使って宝箱を開ける。召喚士の指輪を入手
ドラクエ10


▼召喚士の指輪をヒストリカに見せ、
ドラクエ10


▼偽りのリンジャの塔最上階へ
ドラクエ10


▼ボス戦。魔人リンジャーラと戦闘
ドラクエ10


▼単体でもそこそこ強い上、今までのボスを召喚してくる
ドラクエ10


▼序盤は一体ずつですが、後半は一気に召喚してきます
ドラクエ10


2回全滅の後、リンジャーラ集中攻撃でなんとか撃破
めちゃくちゃ強かったです



▼ヒストリカの友達になるついでにクエストクリアー!!
ドラクエ10


とにかくヒストリカが可愛いクエストでした
なんかのクエストでまた出てきて欲しいなぁ





メインストーリーでやれよ!ってくらい重要な話が出てきたんだけど……

関連記事
この記事のタグ ヒストリカ博士ゲームプレイ日記オンラインゲームドラクエドラゴンクエスト10DQドラクエ10DQ10ドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する