ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 失われた時を探して

プレイ日記144

リンジャの塔配信クエスト『失われた時を探して』

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


リンジャの塔4Fにいるヒストリカ博士からクエスト受注
第1話は『辺境の考古学者』

古代都市について調査する為、ヒストリカ博士の手伝いをすることに
青の起動石を渡されました


ドラクエ10

真リンジャの塔にある台座で起動石を使用しても何も起きないので
ブレイブストーンを使って偽りのリンジャの塔へ


▼青の台座へ
ドラクエ10


▼起動石を使った先で樹縛の悪鬼×3と戦闘
ドラクエ10


撃破後、ぼろぼろの手記を入手

第1話~第5話はこんな感じでボス戦を繰り返す感じでした
なんか話の核心に迫ってる感じが半端なかったので内容については伏せておきます


▼第2話『緋色の横顔』 炎業の妖星と戦闘
ドラクエ10


▼ヒストリカのキャラがやたら良いです
ドラクエ10


▼第3話『夏風の面影』 砂塵の幻馬と戦闘
ドラクエ10


▼第4話『月の輝くとき』 諸刃の鋼竜と戦闘
ドラクエ10


▼いよいよ最後の台座
ドラクエ10



▼第5話『災禍の光』 濁流の邪殻と戦闘
ドラクエ10



第5話終了

配信クエストは大体3話か5話で終わるはずなんですが
今回は6話まであるみたいです



続く





友人と一緒に進めてました
配信クエストを誰かと一緒にやるなんてアズラン配信ぶりだ……!(パーティー同盟除く)

関連記事
この記事のタグ ヒストリカ博士オンラインゲームドラクエ10プレイ日記ゲームドラゴンクエストDQドラゴンクエスト10DQ10ドラクエ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する