ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 サボテンダー

プレイ日記143
なんか預かり所にサボテンダーコインがあった

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 


前回友人後輩と一緒にネルゲルを倒した後の話


 僕「なんか預かり所にサボテンダーコインあったわ」

 友「おっ、行こうぜ!」


ドラクエ10


そういやFF14とのコラボで手に入れてたんだっけか、サボテンダーコイン


……あれっていつの話だ? ※去年の9月



▼VSサボテンダー
ドラクエ10



特に苦戦することもなく撃破



 友「モーグリチケットっていうのが手に入ったけど」

 友「これ使えるの?」


 僕「さあ……調べてみるわ」



 僕「おっ、しぐさ書とかと交換出来るらしいぞ!」


 友「マジか!」

 後「やったー!」



 僕「9月10日までな!」

 友「何年の?



2014年9月10日までの間しかチケット交換出来なかったみたいです



▼チケットはとりあえず保管しておくことにして、その後は迷宮とか行ってました
ドラクエ10





ドラクエ10


FF14は分からないけど、FF11ならノベルだけちょっと読んだことあります
ほとんど覚えてないけどティッキィって名前だけ覚えてる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラクエ10サボテンダーFF14オンラインゲームDQ10DQドラクエドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する