ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 霧が見る夢 再来

過去イベで出てきた奴と戦えるアレが始まりました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

▼コスト限定戦のクエストがたくさん出ています。主人公の出番だな!
チェインクロニクル



▼『霧が見る夢・再来』をプレイ
チェインクロニクル


▼精霊島で異変が起きてるらしいので戦闘を挟んだ後、向かう
チェインクロニクル


▼バリエナと合流
チェインクロニクル


霧に覚えがないかと聞かれます
去年の5月にも出てましたよね、これ


▼確かに厄介な霧だけど懐かしいし楽しいし個人的には大歓迎です
チェインクロニクル


▼詳しい話を聞くため、オルオレータのところへ
チェインクロニクル


▼やっぱり黒の軍勢が関係してるとかなんとか
チェインクロニクル


またメルティオール出てくれないかなぁ





メルティオールのキャラが好きなのもあるんだけど
巨大な敵の傍にブレインがいるって感じの戦闘がかなり好物です

クロノトリガーのブラックティラノ戦とか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記バリエナオルオレータチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する