ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 乗り込め!レイダメテス!!

プレイ日記141
友人後輩の手伝い

※バージョン1のネタバレ注意

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 


ドラクエ10


 友「レモンハルト行こうぜ!」

ということで、

友人後輩とパーティーを組みました



ドラクエ10


クイズバトル終了後、後輩のメインストーリーを手伝う流れに



 友「お前いまどれくらい進んでるの?」

 後「あとラスボスだけです」※ver1の

 友「おお、やるじゃん」

 後「エンブレム6個とったらネルゲルですよね?」

 僕「ククク……果たしてどうかな?」

 友「俺は何も覚えてないわ」


ラスボスと戦えるのはエンブレムを6個取った後、過去編をクリアしないといけないので
人間の姿に戻ってレッツ過去!


▼東の荒野
ドラクエ10


ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

っっっごい久しぶりに人間の姿になりました



2年ぶりくらいだと思います


友人俺は過去は振り返らねえらしく、過去に来てくれませんでした(多分面倒だったんだと思う)

友人をパーティーから追い出し、
後輩・サポート仲間×2でレイダメテスへ乗り込みます

ドラクエ10


 僕「悪口言い放題だな!

 後「ばか○○(友人の名前)」

 僕「○○のボケ野郎ーッ! 過去来いやー!!」


ドラクエ10


過去編のボスを倒し、現代へ。友人と合流


 後「終わりました」

 友「うぇい」

 僕「こいつ○○の悪口言ってたぞ!!!」

 後「キオクニナイナー」

 友「××(後輩の名前)、それ本当か?」

 後「言ってないですよ」

 友「言ってないって言ってるけど?」

 僕「いや、なんかそいつ、○○は俺の舎弟だイエーイ!とか」

 僕「○○の家を安く買い叩いて不動産で転がしてやるぜェ!とか言ってました!」

 僕「俺は言ってないです! 尊敬してるんで!


 友「本当か、××」

 後「いや、不動産とか分からないですから」

 友「じゃあ誰がそれ言ってたんだよ!w」

 僕「△△(サポ)が言ってたんだ! あっ! 引っ込みやがった!」※待機状態にしただけ

 後「ところで次ネルゲルですか?」

 僕「おうよ。いよいよラストだぜ」

 後「待ってました」

 友「俺もう冥王の心臓にいるから早く来てね」

 僕「こ、この野郎……!」



続く





ラズバーン撃破の手伝いをしたので元気玉2つ貰えました
いえーい!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラクエ10オンラインゲームラズバーンドラゴンクエストドラクエDQドラゴンクエスト10DQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する