ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 新米隊長指南!

初心者応援クエストが始まりました
多分もう初心者ではないですがやっていきます

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


と、その前に討伐戦イベントの結果報告


チェインクロニクル


▼最終的にこんな感じになりました
チェインクロニクル


第51次遠征までいって、獲得名誉ポイントは合計で多分20万ちょっとくらい


▼ラファーガ2枚と
チェインクロニクル


▼リンセを入手!
チェインクロニクル


それから余ったポイントで成長アルカナ全IIIを30枚と、成長アルカナ戦Vを2枚
あと武器を何枚か貰いました


▼チャレンジガチャとリング交換でカスガさん5枚入手。4凸!
チェインクロニクル


手に入れた成長アルカナを使い、カスガさんを一気にLv80まで育成しました

マナの素養+マナの天運強化版?+手当て&強化のアビリティを持っていて
スキルが1マナダッシュ範囲攻撃(しかもスロウ付き)なので非常に強い!というか便利なキャラです

リングキャラだけあって最近のSSRとかと比べてステータスは控えめですが
サポートキャラとして十分強いし、そもそも僕4凸させたSSRとか全然持ってないので無問題です


▼『討伐戦・後日談』をプレイ
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼後日談というか、特攻キャラ達とラファーガがちょっと顔見せて締める感じでした
チェインクロニクル


チェインクロニクル



▼そんなこんなでようやく本編。『新米隊長、奮闘!』をプレイ
チェインクロニクル


初心者応援クエストなので半分チュートリアルな感じ
戦士ギルドで隊長役を任されたエディが周りから色々教えられていきます


▼敵弱いし何も考えず戦ってました。教えなどいらぬ!
チェインクロニクル



▼続いて『商人の教え』をプレイ。アイアリスさんから金策のイロハを教わります
チェインクロニクル


▼せっかくなので金策パで出陣
チェインクロニクル


▼宝箱からパトリシアさんとか商才アビ持ちのキャラがたくさん出てきます。なんか面白い
チェインクロニクル


▼クエストクリアでアイアリスを入手。売却してリングにしました
チェインクロニクル


商才アビ持ちでスキルが1マナ範囲攻撃だから序盤は非常に便利なんですが
今となってはもうリング3個にしか見えないぜ!





ちなみにアイアリスは妹のお気に入りキャラ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記アイアリスエディラファーガチェインクロニクルスマホゲームカスガリンセ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する