ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 !!!!!!

プレイ日記138
エイプリルフールイベントその2

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


4月1日限定でレモンハルトと戦うことが出来ました

強戦士の書の試練の門で「!!!!!!」を選ぶと戦闘へ



ドラクエ10


レモンハルトといえばクイズバトルでお馴染みのあいつなんですが
今回はクイズではなくガチのバトル

並みのボスとは比べ物にならない強さでした


▼育成中のスーパースターで行って全滅。魔法使いに転職して再戦
ドラクエ10


ちなみに仲間は全員サポです


ドラクエ10



レモンハルト&オレンじいが出現するのですが
レモンハルトのHPが減ってきたら「仲間を呼ぶ」で
マスカッ父さんとかいう新キャラが出てきました

マスカッ父さんが非常に厄介でビームやらジゴスパークやら使ってくるわ
メガザルで全員を9999回復させてくるわで最悪でした

が、怒り状態だとレモンハルトは仲間呼びを使ってこなくなるみたいだったので
急いでレモンハルトのHPを半分にし、そこから更に攻撃していく感じで
マスカッ父さんを呼ばれる前に倒すことが出来ました


▼報酬は無し。レモンハルト達と会話が出来るだけ
ドラクエ10


構成は、魔法使い(自分)・魔法使い(サポ)・バトルマスター(サポ)・僧侶(サポ)でした


戦法と構成を書いたところでもうこいつらとは戦えないんですけどね……
再登場待ってるぞー






というかこれエイプリルフールとあんまり関係なくない……?w

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラクエ10レモンハルトエイプリルフールオンラインゲームDQ10ドラクエDQドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する