ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

パスモ

パスモの話

web拍手 by FC2

 





病院にて



受付機に診察券(カード)を入れます




 機械「カードの向きが違います」

  僕(おっと) 逆にして入れ直す

 機械「カードの向きが違います」

  僕(?) もう一度逆にして入れ直す

 機械「カードの向きが違います」

  僕(???) 向きを確認してから入れ直す

 機械「カードの向きが違います」

  僕(違わねェだろォがよォォォーーーーッッッ!! ポンコツがァーーーッ!!)






 僕(あっ)









 僕(パスモだ)






別の日


採血をする為、受付の箱に診察券を入れます

 看護士「すいませ~ん、これ違いますよ~」

 僕(パスモだ)






疲れてるのかな……






向き確認した時点で気付かないっていうのがね……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する