ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 150スキルと迷宮

プレイ日記136
150スキルクエをやったり、友人と戯れたり

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


150スキル解放クエストをやってきました



 僕「おいすー」

 友「おっす」

 僕「150クエやった?」

 友「今やってる」

 僕「おっ、じゃあ俺も受注するかな」


▼エースと戦闘
ドラクエ10


なんだこいつ弱いな……と思ってたんだけど「あっ、これ前座か」と気付く


 僕「ボス強かった?」

 友「まず最初にマスターのスライムが出てきて」

 僕「そいつと今戦ってる」

 友「そのあと、今まで戦った奴らが同時に襲いかかってくる

 友「4匹


 僕「え、マジで?」


僕「うわあああああマジだあああああああ
ドラクエ10


 友「サポ?」

 僕「全員サポ」

 友「俺チームの人に手伝ってもらったけど」

 友「めっちゃ強いからサポじゃ多分無理」


 僕「ま、マジかよ……」



ドラクエ10



 僕「いや、こいつらなんか弱くね?」

 友「は?」

 僕「あんまり強くないぞこれ」

 友「難易度弱いでやってるだろ」

 僕「強いでやってますゥー」

 僕「あのさ、ギーグハンマー狂単体の方がよっぽど強かったわ








 友「ほんとそれな」




▼その後めちゃくちゃ福の神と戦った
ドラクエ10



▼更にその後、例の後輩を交えて魔法の迷宮へ
ドラクエ10


メタルキングを倒したりしてたんですが写真撮り忘れてしまいました
無念

ドラクエ10






 友「そういえばお前らフレンドなっとけよ」

 僕「さっきなったよ」

 後「なりました」

 僕「イエーイ!」

 後「ウオー!」

 僕「サポで雇いまくってくれー!」

 後「低賃金労働ですよ」

 僕「一時間おにぎり一個で!!」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエスト10オンラインゲームドラクエDQドラゴンクエストドラクエ10DQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する