ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 討伐戦③

後半戦

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



後半戦!



……の前に、


▼前半戦でボスと戦ってました
チェインクロニクル


▼ボス
チェインクロニクル


▼あっさり撃破。ボスが写ってるスクショはありませんでした。確かいつもの敵と同じだった
チェインクロニクル


▼討伐戦ショップでプレミアムチケット三枚交換。ガチャで新ラビィを入手!
チェインクロニクル


イエー! 縞々ー!!


▼後半戦。まずはプロローグクエスト
チェインクロニクル



▼いよいよ北の半島へ。ラファーガから戦いの極意を教えてもらう
チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


流れるように戦いの極意→喧嘩の極意→勝利の極意と変わりました
こまけぇこたぁいいんだよ!!ってことですね


▼戦闘
チェインクロニクル




いざ討伐戦へ!




チェインクロニクル


訓練の時とやることは同じみたいです


いざ出陣ー!


と、その前に



部隊編成を変えます

前回、部隊を5つ作ったんですが
一度の戦闘で2つの部隊までしか使わなかったので、3つ解散させます


▼第1部隊 チーム『チアリーと愉快な仲間達』はそのまま
チェインクロニクル


▼第2部隊は組みなおして チーム『ごちゃ混ぜ』に変更
チェインクロニクル


っていうか敵レベル、60以上あるんだけど……!


大丈夫かな?


▼第1部隊は結構余裕アリ
チェインクロニクル




▼第2部隊、こりゃあかん!
チェインクロニクル



初っ端から夜が訪れてしまいました

ああ、また編成変えなきゃ……






夜の待機時間が半分(1時間)になったんだけど、
1時間置きにチェックするのは地味にキツいです

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームラビィラファーガチェインクロニクルスマホゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する