ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 討伐戦

新イベントが始まりました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


▼『討伐戦・前哨戦』をプレイ
チェインクロニクル


今回のイベントは新システムが採用されているみたいです
早くも画面上に遠征がどうとか出ていてワクワクしてきます


▼北の半島へ遠征するに当たり、複数部隊を組むことを提案されます
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼所変わってハルアキ視点
チェインクロニクル


今回のイベントで新バージョンのキャラがたくさん追加されてます
追加されたのはハルアキ、トウカ、イザヤ、ビエンタ、ミニモ、ラビィ、フェイスレスの7人

フェイスレスの新グラフィックがめちゃくちゃ良いんでなんとしてでも手に入れたいです
けど精霊石がない~……


▼新トウカ登場。脇!
チェインクロニクル


▼戦闘。早速フレンドのハルアキを使用してみました
チェインクロニクル


▼画像じゃ分からないと思いますがスキルがめちゃくちゃカッコイイです
チェインクロニクル


▼新イザヤ。なんかいいとこの坊ちゃまみたいな感じに
チェインクロニクル


▼戦闘。フレンドの新ラビィを使用
チェインクロニクル


▼これまた画像じゃ分かりませんが、移動が今までにないほど速いです
チェインクロニクル


▼新ビエンタ。ピンク色じゃないだと……!
チェインクロニクル


▼ラファーガ参戦。そういや今回のイベントでラファーガのアルカナが手に入るとか
チェインクロニクル


本編で結構暴れまわってただけあってラファーガはかなり強そうなイメージあります
職業はやっぱ戦士かな? 4凸できるかなぁ……


チェインクロニクル


という訳で遠征へ向けての準備完了
いよいよ遠征とやらをやっていきます





▼クエストクリアでなんかよく分からんもの入手! なんだこれ?
チェインクロニクル

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ラファーガゲームプレイ日記ビエンタイザヤチェインクロニクルハルアキスマホゲームトウカラビィ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する