ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 喧嘩祭り

七つの大罪コラボその5

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



▼『喧嘩祭り』をプレイ
チェインクロニクル


敵Lv50と中々難易度が高そうです


▼料理係のバンが遊びにいってしまうため、客足が減っているそう
チェインクロニクル


メリオダスの作る料理はかなりマズいらしいけど
フィーナに比べたら幾分かマシらしい

まあチョコが武器になって毒アビリティがついたりするしな……


▼こうなったら客引きをするしかない!
チェインクロニクル


いいぞもっとやれ!
チェインクロニクル


▼という訳にはいかず、喧嘩祭りというのを行って客引きをすることに
チェインクロニクル


▼ちょくちょくキングの姿が変わるんだけど、なんだこれ?w
チェインクロニクル


▼というかメリオダス達も喧嘩祭りに参加しているそうです
チェインクロニクル


▼ということで戦闘
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼決勝戦。メリオダスとの勝負
チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


WAVE数が多く、ボスもたくさん出てくるんで結構油断できない戦いでした
けどピンチになることもなく勝利!


▼クリアで繰り返し型クエストが2つ出現
チェインクロニクル


『喧嘩祭り予選』は敵Lv50
『喧嘩祭り決勝』はなんと敵Lv70

50はともかく70はかなり激戦になりそうです


▼『喧嘩祭り予選』
チェインクロニクル


敵Lv50なら油断は出来ないけど勝つのは簡単です


▼『喧嘩祭り決勝』
チェインクロニクル


なんか意外と楽に勝てちゃいました
コネリにタリビクの絆アビリティをつけたのが良かったかも(※人間特攻)

コネリはHP満タンの時に攻撃力が17%上がるのもあり
スキルも結構火力あるんで一気に敵のHPを削ってくれました



これで七つの大罪コラボのクエストは全部クリアしたかな?
なんだかんだで結構楽しめました。原作、ツタヤで借りてこようかなぁ~





というか金剛番長読みたくなってきた

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 七つの大罪メリオダススマホゲームチェインクロニクルゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する