ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 夢現篇 悪夢の終焉

プレイ日記133

夢現篇 最終話『悪夢の終焉』

※ネタバレ注意!!

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 





















ドラクエ10



ダークドレアム に挑んできました




自宅でぼーっとしていたらフレンドさんに「ドレアム行きませんか?」と誘われました



~回想~


 友「なあ」

 僕「ん?」

 友「ドレアム最初行く時さ」

 僕「うん」

 友「一緒に行こうぜ」

 僕「いいぜ!」


~回想終わり~




 フレ「ドレアム行きませんか?」

 僕「行きたいです!」 ※即答




LINE

 僕「ドレアム行くわ」

 友「ざけんな」



▼道中はボス戦×3。最初の一戦目は ほろびの悪夢×5と戦闘
ドラクエ10



今クエスト最大の敵、回線との戦闘後、二戦目へ


▼死の悪夢×2と戦闘
ドラクエ10



▼三戦目。殺りくの悪夢×2と戦闘
ドラクエ10




そして遂にダークドレアム戦




ダークドレアム
ドラクエ10


魔法使いで行ったので近くの写真が全然撮れませんでしたw



構成は確か

・魔法使い(僕)
・僧侶
・僧侶
・バトルマスター
・バトルマスター
・魔法戦士
・道具使い
・武闘家


でした


▼ひたすらメラゾーマを撃ってました
ドラクエ10



ドラクエ10


遠くからひたすらメラゾーマを撃つことは魔法使いの宿命なのだ……!
たまにマヒャデドスも撃ちます


早詠みの杖と魔力覚醒と超暴走魔方陣とメラゾーマとマヒャデドスしか多分使ってなかったぜ
後はミラクルゾーンと世界樹の葉(数枚)か

うおお……なんか書いてて申し訳なくなってきた……!



ドラクエ10


惜しいところで二回全滅するも、もう一息でいける!といった感じ



▼そして三戦目で遂にダークドレアムさん撃破!!
ドラクエ10


残ったばくだん岩を片付け、戦闘終了!!


討伐タイムは11分程でした!





ダークドレアムを…………



倒したぞ~っ!!



うっひょひょ~いっ!!




と、浮かれてしまった為、締めの写真は無し



クリア報酬で、偽レンダーシアでも飛竜が呼び出せるように!←ドラッグ




やったー! うっひょー!!
称号も手に入りました!

いえーい!







 僕「ドレアム倒したわ」

 友「なにしてんねんおい!!」

 僕「わりー」

 友「ざけんな」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ドラクエゲームDQプレイ日記ダークドレアムグランマーズオンラインゲームドラクエ10ドラゴンクエストDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する