ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 店舗を手に入れろ

七つの大罪コラボその4

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


『店舗を手に入れろ』をプレイ。SPゲストはメリオダス


▼店舗をもらうためギルバートへ相談しに行く
チェインクロニクル


▼廃墟を使ってもいいそうだけど、何かがいるっぽい感じ
チェインクロニクル


▼廃墟の調査へ向かうことに
チェインクロニクル


▼それから最近行方不明者も出てるという話も聞く
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼何故か廃墟に酔っ払いがたくさん
チェインクロニクル


▼行方不明者の人相書きと酔っ払い達とが一致する
チェインクロニクル


▼暴れだした酔っ払いを鎮圧
チェインクロニクル


▼夜に何かが起こるらしい。ので、夜まで待ったら突然廃墟が酒場へと変わる
チェインクロニクル


▼謎の酒場を開いていたのは黒の軍勢だった!
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


羊やエールに魔力を注いで人間を魅了してたようです


チェインクロニクル


▼一件落着
チェインクロニクル


▼クリア報酬で『ホーク』入手!(今回は画像使い回し)
チェインクロニクル





羊肉って食べたことないんだよね
クセありそうだけどおいしそう

関連記事
この記事のタグ ゲームメリオダスチェインクロニクルスマホゲームプレイ日記七つの大罪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する