ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 強ボス!試練!バトルロード!

プレイ日記131
色々と頑張ってました

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 


▼悪霊の神々
ドラクエ10

友人と一緒にカードを消化していました
賢者(僕)・魔法使い(友人)・僧侶(サポ)・ホイミスライムで突撃

攻撃手段が魔法のみなのでバズズは後回し
ベリアル→アトラスと倒していったんですがかなり時間がかかってしまいました
けど倒せたのでオッケー。報酬は破片一個でした


▼その後、試練の門でレベル上げ
ドラクエ10


レンジャー(僕 Lv80)・魔法戦士(友 Lv60)・戦士(サポ)・僧侶(サポ)で行きました

時間かかりそうだしいつもより回れないかな?と思ったらいつも以上に回れました


▼こいつらは流石にキツかったけど
ドラクエ10



▼チームの方と強ボスへ
ドラクエ10


サポだけじゃキツかった面々を一気に攻略
破壊王ベルムド強、やるきのジャーミィ、ヘルバトラー強を初撃破しました


ドラクエ10


その後、サポでもいけるんじゃね?と思って単独挑戦
ベルムドはサポのみでも楽勝だったけど、ジャーミィとヘルバトラーは無理でしたw


▼最後はバトルロード。遂にAランク昇格戦
ドラクエ10


パペットマンにバッジをつけてメダパニーマを覚えさせたんですが、これが強い!
最終戦はメダパニーマとショータイムを連発して相手の動きを封じまくってました


ドラクエ10


きようさアップにスキル40振ってあるので『状態異常成功率アップ』を習得しています
効果の程がどんなもんなのかは知りませんがメダパニーマと相性いいはずだよね



という訳で念願のAランクに!
貯めてたコインを全部使って絆のエンブレムを5個交換→合成へ

ついたのはHP100回復とMP20回復とマホステでした。微妙すぎる……w





パペットマン、多分あんまり強くないと思うんですけど面白いです
ショータイムとメダパニーマだけでA最終戦突破したのは最高に気分が良かったぜ……!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記仲間モンスタードラクエ10オンラインゲームバトルロードDQ10ドラクエドラゴンクエストパペットマン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する